英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

語源とイラストでTOEICテスト英単語を4倍増やす 本 感想?



スポンサーリンク





 


このまえ、古本屋で、
語源とイラストで

TOEICテスト英単語を4倍増やす!
という本を買いました。

 

 

まえから、気になってたんですが、
ちょうど安くなってたんで買ってみました。

 

 

この本は、単語の語源のところが、
シンプルに書いてあって、

わかりやすかったです。

 


イラストも入ってるんで、
それほど苦にならず読めました。

 

 

本のサイズもちょうどいいサイズだったので、

持ち運びに便利でした。

 

 

対象レベルは、

TOEIC テストスコア300~600点台と

書いてありました。

 

 

【中古】語源とイラストでTOEICテスト英単語を4倍に増やす! 対象レベルTOEICテストスコア300~600点台 /ディ-エイチシ-/ロバ-ト・A.ヒルキ (単行本)

価格:449円
(2020/1/5 21:25時点)

 


最近は、本屋の英語コーナー行くと、
英単語を語源で覚えるタイプの本が
けっこうでてますね。