英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

ドラゴンボール超 漫画 2巻 英語版 感想?



スポンサーリンク






このまえ、ドラゴンボール超 漫画 2巻 英語版買いました。
本屋で、たまたまいったら売ってました。洋書コーナーにありました。

 


ドラゴンボール超 マンガ 英語版 2巻は、
日本版のドラゴンボール超 マンガ2巻よりも、すこし大きいですね。

 


ドラゴンボール超 マンガ 英語版でよむのも、けっこう楽しいですね。
英語版は、日本語訳が、かいてないので、日本版も必要かなぁと感じますね。

 

 

それで、日本版もその後、買いました。
やはり、日本訳がないと、きつい部分が、ありますね。

 

 

ドラゴンボール超 マンガ 英語版1巻よりも、2巻のほうが、おもしろく感じました。
悟空が、ヒットと戦うシーンやベジータが、キャベと戦ったうシーンは、いいですね。

 

 

ドラゴンボール超 よむときは、
英語版と日本語版両方みないとならないところが、不便ですね。