英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

2020-04-15から1日間の記事一覧

get 句動詞 和訳 意味は? 読み方は?

get

もくじ getは? get 句動詞 和訳 意味は? 読み方は? getは? getは、もともと~を手に入れるという意味で、直訳の場合は、~を手に入れるです。 ものを手にいれるのは、瞬間的なことですから、一時的というニュアンスも含みます。 get 句動詞 和訳 意味は…

品切れは英語では?

もくじ 品切れは英語では? 品切れは英語では? 品切れは、英語では、out of stockになります。 品切れ out of stock売れきれ go out of stock そのほかには、 品切れで sold out や run out of stock を使って言うこともできます。 soldという言葉は 売られ…

トーイックにでてくるshipの意味は? 船だけではなかった?

もくじ トーイックにでてくるshipの船以外の意味は? トーイックにでてくるshipの船以外の意味は? shipは、 船以外にも動詞として使う場合は、 配送する・出荷する・送る・発送する という意味で使われます。 ship シップ ~を発送する 動詞shipment シップ…