英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

アリアナグランデ アルバム 歌詞 和訳があって英語の勉強に役立った?



スポンサーリンク





 

アリアナグランデのアルバムをこの前、買いました。
このアルバムは、かなり以前のアルバムで、安く売ってました。

 

 

アルバムだったら、買うよりも借りるほうが金銭的には、やすくすむんですが、
買うメリットというのもあるんです。

 

 

歌詞がついてるのがいいですね。
英語の歌詞に、日本訳がついてるんで

 

 

歌詞みながらアルバム聴くのは、苦にならないですね。
同じ曲を10回ほどききました。

 

 

この英語は、日本語では、こういうニュアンスなんだなぁというのが勉強になりますね。

 


英語の参考書を何度も聴くと、けっこう苦になることがあるんですが、
外国の好きな歌手の歌をきくのは、おすすめですね。