英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

ネイティブ外国人が日本人に、英語を教えてる DVDが勉強になった?



スポンサーリンク





 

最近、レンタルビデオ屋で、DVDを借りました。

 

 

外国人の人が、英語を日本人に教えるという内容で、

 イメージ的には、受験生が、家庭教師に受験勉強を教えてもらうような
そういった感じです。それが、英語ということで。マンツーマンの感じです。

 

 

DVDみてるだけでも、日常の自然の英会話をきいてるようで、
勉強になりました。

 

 

ふつうの英語勉強のDVDをみるよりも、おもしろかったです。
その教えてる外国人の人が、アメリカンジョーを言ったり、
おしえてもらってる人が、英語初心者に近かったのが、よかったです。

 

 

初心者の分、丁寧に、英語を教わってるところが、勉強になりました。