英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

アリアナグランデ ベストアルバム アリアナグランデの声が?



スポンサーリンク





 

最近、アリアナグランデのアルバムをよく聴くんですが、
アリアナグランデの声というのが、わかるようになってきました。

 

 

日本人だと、元スマップのキムタクや中居君の声の違いは、
それぞれの声をきかなくても頭の中に残っていて、わかると思うんですが、

 

 

英語の教材のリスニングとかきくと、

外国人の場合、そのへんのちがいがわからなくなってくるんですね。
頭のなかに、英語が、残ってないというか。

 

 

母国語でないので、英語は、外国人の人が話すと、
声の区別がつかないというのがありますね。

 

 

 もちろん、男性と女性の話してるちがいはわかりますが。