英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

ドラえもんの英語版 漫画とドラゴンボール超 英語版 漫画 比較?



スポンサーリンク






ひさびさにドラえもんの英語版 漫画をよみました。

 

 

ドラえもんの英語版 漫画は、

ドラゴンボール超 英語版 漫画よりも読みやすいですね。

 

 

なぜかといいますと?

 

ドラゴンボール超の英語版マンガは、
全部大文字でかいてあるんですね。
なので、そのことになれてないと多少みにくいですね。

 

 

ドラえもん 英語 マンガは、最初が大文字であと小文字です。
日本語訳が、かいてあるのが、いいですね。

 

 

ドラゴンボール超の英語版マンガは、日本語訳が、かいてないのが残念ですね。
ドラえもんとちがった迫力というか動きは、おもしろいです。

 

 

ドラえもん 英語版 マンガは、けっこう古本屋にあったり、

本屋の洋書のコーナーにあったりするんですが、

 

 

ドラゴンボール超 英語版 マンガは、

本屋でもなかなかみかけないですね。