英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

英語の勉強についての感想?



スポンサーリンク





 

 

最近、英語の本が、ふえてきて、部屋がせまくなってきたので、
すこし処分するようにしたんですが、

 

 

英語の本も、この部分は、必要かなぁとおもい、なかなか処分できないものですね。

 

 

いま、英語で興味をもっている部分だけの本は、残してあるんですが。
部屋なかは、だいぶすっきりしました。

 

 

受験勉強ではないので、自分の興味ある部分を中心に

英語の勉強していこうかなぁと思ってます。

 

 

一つの言語を極めるというのは、すごく大変なことですね。

 ある程度すきでないとつづかないですね。

 

 

幕末の頃の本をよんだりすると
今のほうが、はるかに、めぐまれているというのを感じますね。