英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

英語 勉強法 一番長続きするやり方は?



スポンサーリンク





 

最近、英語勉強してて思ったんですが、

やっぱり、自分の好きなやり方で、勉強するのが、

一番長続きするような感じがしました。

 

 

 

わたしは、アリアナグランデが、すきで、

アリアナグランデのCDをきいて、英語を覚えようとした時期がありました。

 

 

 

今も、すきな曲があって、よく聴いてるんですが。

単語は、おぼえてないんですが、メロディーは、自然に覚えますね。

 

 

 

マンガでは、ドラゴンボールが、すきで、

英訳されたドラゴンボール超のマンガは、おもしろかったです。

 

 

 

坂本龍馬の英訳した本も、興味深くよみました。

 

 

 

以前、かった本で、ベッキー・クルーエル英語耳 友達との会話編DVDは、

友達との会話編PART1の1分30秒の部分を100回以上きいたら、

ベッキーの口の動きをみながら、会話をきく余裕が、でてきました。