英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

英語と日本語がまざっている日記?



スポンサーリンク





 

英語と日本語がまざっている日記を書こうと思います。

 

 

 

ほんとは、英語だけで書けばいいんですが、

さすがに全部、英語は大変なので、

日本語と英語が混ざった状態で書こうと思います。

 

 

 

I went to イオン today.(わたしは、今日イオンへいってきました。)

イオンでは、豆腐を2丁買いました。

I like tofu.(わたしは、豆腐がすきです。)

 

 

 

10時からは、報道ステーションをみてます。

 

 

 

My favorite Tv show is 橋本×羽鳥の番組.

わたしの好きなテレビ番組は、橋本×羽鳥の番組です。

 

 

 

橋本×羽鳥の番組は、月曜日にやっている番組で、

今日は、「日本国憲法9条」を徹底討論するそうです。