英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

4コマまんが 決まり文句でおぼえる英会話 感想?



スポンサーリンク





 

「4コマまんが 決まり文句でおぼえる英会話 」

シンディ西山監修
昨日、ひさびさに、みました。

 


この本は、朝起きてから、夜寝るまでのいろいろな日常生活の場面を
4コマまんがにしたもので、よみやすかったです。

 

 

左側のページは、日本語がかいてあって、
右側のページは、英語がかいてあります。

 

 

英語では、こういう風にいうんだなぁという勉強になりますね。

 

 

マンガなんで、よむのが楽ですね。
頭がそれほどつかれなかったです。

 やっぱり、絵があるから、つかれないでしょうね。

 

 

右側のページは、すこし大きめにかいてあります。