英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

新・最強のTOEICテスト入門 感想?



スポンサードリンク





 

このまえ、古本屋で、新・最強のTOEICテスト入門を買いました。

 

新・最強のTOEICテスト入門 はじめての人も、やり直し派も、「見れば」ポイントが [ 塚田幸光 ]


感想(3件)

この本は、かなり前の本で、2006年初版です。
でも、なかなかいい本でした。

 


最小限の努力で、効率よく点数をとるということに焦点をしぼった本で、
攻略法が、わかりやすかったです。

 視覚的に読みやすかったです。

 

 

こういう考えたこともあるんだなぁと新たな発見がありました。

 


新・最強のTOEICテスト入門は、

PART1から、PART7まで攻略法が、かいてあります。

 

新・最強のTOEICテスト入門 はじめての人も、やり直し派も、「見れば」ポイントが [ 塚田幸光 ]


感想(3件)