英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

新TOEICTEST1分間マスターリスニング 感想?



スポンサードリンク






新TOEICTEST1分間マスターリスニング編という本を
古本屋で買いました。

 

【新品】【本】新TOEIC TEST1分間マスター リスニング編 松本恵美子/著 バンフィアー・セバスチヤン/英文チェック

 

この本の攻略のツボがよかったです。

 

 

TOEIC形式を日本語で確認してから、
同じ問題を英語で確認してるところが、ていねいでよかったです。

 

 

トーイックの問題を日本語でいうとこんな感じの問題だというのを
とてもわかりやすく解説してました。

 

 

これほど、わかりやすい本は、なかなかないですね。
はじめてトーイックを受けるという人には、いいかもしれないですね。
読み物として読んでもおもしろいですね。

 

 

本の大きさはポケットサイズで、持ち運びが便利です。

 

 

【新品】【本】新TOEIC TEST1分間マスター リスニング編 松本恵美子/著 バンフィアー・セバスチヤン/英文チェック