英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

神崎正哉 TOEIC TESTパート3・4特急Ⅱ出る問総仕上げ 参考書 感想?



スポンサードリンク






新TOEIC TESTパート3・4特急Ⅱ出る問総仕上げをよみました。
ひさびさによんだんですが、個人的には、よかったです。

 

【中古】 新TOEIC TEST パート3・4特急 出る問総仕上げ /神崎正哉,ダニエルワーリナ【著】 【中古】afb

 


TOEICのPART3・4に特化してる本で、
質問のところは、和訳はついてないですが、
解答・解説ではついてます。

 

 

解答・解説よんだあと、また質問のところをみたときに、
和訳がついてない状態で、たしかめるとことができるんでその部分が便利でした。

 

 
解答・解説では、
PART3では、複数で会話するところや、PART4の長文
にそれぞれ和訳がかいてありました。

 

 

PART3では左のページに、対話している英文や語注がかいてあって、
右のページには、和訳がかいてあります。質問の部分も下に和訳がかいてあります。

 


PART4では、左のページに、英語の長文がかいてあって、

右側には、和訳がかいてあります。
質問の部分も下に和訳がかいてあります。

 


新TOEIC TESTパート3・4特急Ⅱ出る問総仕上げは、
ポケットサイズなので、気軽にもちはこびができて便利です。

 

【中古】 新TOEIC TEST パート3・4特急 出る問総仕上げ /神崎正哉,ダニエルワーリナ【著】 【中古】afb