英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

TOEIC 裏技本?問題を読まなくても点がとれる?選択肢を見ただけで正解が?



スポンサードリンク






ひさびさに、TOEICテスト10秒ルールウラ技解法を読みました。
110のウラ技のなかに、問題を読まなくても点がとれるというのものや

選択肢を見ただけで正解がわかる。そんな「ウラ技」もありました。

 

TOEICテスト10秒ルールウラ技解法 [ 塚田幸光 ]


感想(1件)

この本を買った当初は、いい本だとは、思ったんですが、
それほどの価値をあまり感じずによんでました。

 

 

あらためて読み直してみると、
なかなかいい本だなぁと思いました。

 

 

この本は、TOEIC PART1から、PART7まで、
それぞれウラ技を紹介してます。

 

 

トーイックテスト当日の朝よんでも、効果がありそうです。

本は、文庫本よりは、すこし大きいコンパクトサイズです。

 

TOEICテスト10秒ルールウラ技解法 [ 塚田幸光 ]


感想(1件)