英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

ドラゴンボール超 ジレンとヒットの会話 英訳?



スポンサードリンク





ドラゴンボール超 第11宇宙のジレンと第6宇宙のヒットが、戦いました。

両方とも、かなり強い戦士なので、戦ってるところが、おもしろかったです。

 


ジレン) 時とばしか。
So this is Time-Skip.

 

 

全王) あの人とても強いのね!
That guy is really strong!

 

 

全王)ジレンというのね。
He’s called Jiren.

 

 

全王)あっちはヒットというんだよ。
That one’s called hit.

 

 

ジレン)きさま、本気でおれを倒すつもりか?
Do you seriosly intend tou beat me?

 

 

ヒット)それが俺の仕事だ。
That’s my job!

 

 

トッポ)ジレン相手にここまでやるとは。
He’s doing surprisingly well against Jiren.

 

 

悟空)ジレンのやつ全然隙がねえぞ。
Jiren ain’t got any openin.

 

 

ヒット)やつが反応するタイミングは、体で覚えた。
I’ve memorized the timing of his counters with my body.

 

 

ヒット)仕事の仕上げといくか。
It’s time to finish up my job.

 

 

ヒット)この一撃が、必要だった。
I needed this one hit.

 

 

ヒット)おまえを時間のろうごくにしばりつける。
hit will bind you in a cage of time!

 

 

悟空)ジレンの動きを止めた。
He stopped Jiren’s movement!

 

 

ヒット)このまま、こいつを最後までとめつづけられるほど、俺の力はもたない。
My power won’t last long enough
to keep him frozen until the end.

 

 

ヒット)この一撃できめる!
I’ll finish it with this hit!

 

 

ヒット)第6宇宙を優勝させることがおれのしごとだ。
Making Universe6 win is my job!

 

 

悟空)目力だけでとめやがった。
He stopped it with just his glare!

 

 

その後、ヒットは、ジレンの攻撃を受けて、やぶれました。