英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

アリアナグランデ 人気曲が英語の勉強に?



スポンサーリンク





 

ひさしぶりに、アリアナグランデの歌を聴きました。

 

 

以前、Mステに、アリアナグランデが、
特別出演たことがあったんですが、
そのときに、録画したのが、残っていて、ひさびさにみました。

 

 

アリアナグランデの歌は、いいですね。

そのときは、スペシャルメドレーを歌ってました。

歌った曲は、Baby IとProblemです。

 

 

やっぱり、Mステは、いいですね。
そのときの録画のをみると、英語の歌詞と日本語の歌詞が、両方かいてあったんです。

 

 

日本語の訳は、かいてることが、多いんですが、
英語と日本語両方の訳かいてあるのは、めずらしいですね。

 

 

好きな歌手の歌は、何回きいても苦にならないですね。
わたしは、アリアナグランデの曲でとくに好きなのは、ビーオールライトです。