英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

ドラゴンボール超 フリーザと第2宇宙戦士ジーミズとの会話を英訳すると?



スポンサードリンク





 


ドラゴンボール超 第7宇宙の戦士悟飯が、
第2宇宙の戦士ジーミズに倒されそうになったところに、
第7宇宙の戦士フリーザが、登場します。

 


ジーミズは、フリーザをみて、

 


(ジーミズ)そこのあなたは、美しい魂をもちあわせてないようですね。
It appears that you do not possess a beautiful soul

 


(ジーミズ)第2宇宙の愛と平和のため、ふたりともたおさせてもらう!
For the love and peace of Universe2,
I shall defeat both of you!

 


フリーザ)それは楽しみですね。
That sounds amusing.

 

 

フリーザ)わたしは、あとで、けっこうです。
But、Iprefer to go after.

 

 

フリーザ)わたしの順番がくるまで、ゆっくり観戦させていただいます。
I’ll sit back and observe until it’s my turn.

 

 

(ジーミズ)みすみす仲間をみすてるとは、美しくない宇宙だ。
You’d intentionally abandon your own ally.
What an ugly universe.

 

 

ジーミズは、悟飯と戦います。

 


(ジーミズ)おわりだな。
It’s over.

 


(ジーミズ)引導をわたしてやろう!
Say your prayers!

 

 

フリーザ)失礼。手が滑ってしまいました

Excuse me.My hand slipped

 


(ジミーズ)手はださないのではなかったのか。
I thought you weren’t going to interfere.

 

 

フリーザ)みていましたら、気がかわりました。
While watching I changed my mind.

 


(ジミーズ)おまえから、さきにたたきおとしてやる
Then I’ll knock you off first!

 

 

(ジミーズ)なぜだ?
How?

 

 

フリーザ)瞬間移動ができることがわかっていれば、どうってことありませんよ。
So long as I know you can use Instant Transmission,it’s child’s play.

 

 


フリーザ)どうってことないって、いったでしょ。
I told you that it’s child’s play!

 

 

そして、ジミーズは、フリーザに倒されてしまいました。