英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

ドラゴンボール超 英訳 フリーザとベジータの会話がおもしろい?



スポンサードリンク





 


あらすじ    ドラゴンボール超で、第7宇宙の悪の帝王フリーザが、

力の大会で、第7宇宙の戦士として、参加することになり、

第7宇宙のメンバーとひさびさに会うシーンです。

 

 

 

ビルスは、破壊神です。
フリーザは、悪の帝王というキャラクターです。

 

 

フリーザ) おやおや。顔なじみの皆様がおそろいで。
Well,well.They are a bunch of familiar faces here.

 

 


ビルス) ばかなまねをしたら、ぼくがだまってないからなぁ。
Do anything stupid and you’ll be dealingwith me.

 

 

 

フリーザ)わかっていますよ,ビルスさま。
I know that,Beerus sama.

 

 


ベジータ) 天使の輪がずいぶん似合っているじゃないか フリーザ
That angel’s halo suits you very well,Freeza.

 

 


フリーザ) あなたのほうが、似合いそうですよ。
It’d look better on you.

 

 

フリーザ) わたしが、プレゼントしてさしあげましょうか
I could give you one as a present.

 

 

 

悟空) フリーザ、おとなしくしてろよ
Freeza.Knock it off.

 

 


フリーザ) あなたの言うことは、きかないといいましたよ。
I said I wouldn’t take orders from you.