英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

アリアナグランデ アルバムは英語の勉強に役立つ? オススメは?



スポンサードリンク





 

わたしは、アリアナ グランデの歌がすきで、
以前、アリアナ・グランデのアルバムを
デンジャラス・ウーマン買ったんです。

 

 

デンジャラス・ウーマン [ アリアナ・グランデ ]

 


CDアルバムを借りたほうが、安いかんじがするんですが、
買うと歌詞がついてるんで、英語の勉強にもなるとおもい、
買いました。

 

 


歌詞は、英語と日本語両方かいてあります。
歌詞読むだけでも、勉強になりますね。

 

 


アリアナの歌で特にすきなのが、ビーオールライトです。
この曲は、アリアナグランデがスマップと共演したときにはじめてきいたんですが、
とてもいい曲だなぁとおもい、かなりの回数ききました。

 

 


サムタイムスという曲もけっこうすきです。

 

 


アリアナ・グランデのアルバムで、よくきくのは、
ビーオールライト、サムタイムズ、アイドント・ケアです。

 

 


リスニングのように、ききとろうとすると難しいですね。
好きな歌手の歌は、繰り返しきいても苦にならないところがいいですね。

 

 

 

ふつうの英文を繰り返しきくと
どうしても苦になってしまうところがありますね。

 

 

デンジャラス・ウーマン [ アリアナ・グランデ ]