英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

ドラゴンボール超 漫画1巻とドラゴンボール超 漫画 英訳1巻 感想?



スポンサーリンク





 

この前、本屋で英語の洋書の方をみてたら、
ドラゴンボール超 漫画 英訳1巻がありました。

 

 


まさか英訳したのがあるとは、おもわなかったので、
あったときは、感動しました。

 

 


値段が、税抜きで、約1700円ぐらいするので、
買うかどうか迷いました。

 

 


店員のひとにきいて、中をみせてもらったところ、
全部英訳になってまして、結局、ドラゴンボール超 英訳 漫画1巻と
日本語訳のあるドラゴンボール超の漫画1巻 を買いました。

 

 


内容みると、楽しいですね。
何回も読みました。

 

 

 

漫画なので、読むのが苦にならないですね。
でも、英訳だけのを買うと、きつい気もしますね。
日本語訳がついているのも買ってよかったです。