英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

進撃の巨人 マンガ 進撃の英語 感想?



スポンサードリンク





 

以前、進撃の英語のマンガを買いました。
今は、手元にはないんですが、

 

 

進撃の英語 [ 廣政愁一 ]


感想(3件)

 


進撃のマンガがすきで、
英語を勉強してる人には、おすすめですね。

 

 


たしかこの本は、進撃のマンガの1巻の途中までの内容の
セリフを、日本語で書いてある部分と、
英語で書いてある部分をそれぞれ掲載してました。

 

 


重要な英語の表現(文法)は、解説が、かいてありました。

 

 


わたしは、進撃のマンガのファンというわけではないですが、
けっこう楽しくよめました。

 


分厚いので、少し場所をとるというのは、ありました。

 

 

進撃の英語 [ 廣政愁一 ]


感想(3件)

広告を非表示にする