英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

ベッキー・クルーエルde 英語耳 友達との会話編DVD 再生が?



スポンサードリンク





 

今日、2日ぶりに、

ベッキー・クルーエルde 英語耳

友達との会話編DVDをみようとしたんですが、

再生できませんでした。

 

 

ベッキー・クルーエルde英語耳(友だちとの会話編) [ 松澤喜好 ]


感想(6件)

 

何度やっても再生できなかったんで、

DVDのウラをみたら、指紋のようなのがついてたんで、

ふきとったら、再生できました。

 

 

 

再生できてよかったです。

 

 

 

この本は、税抜きで、2380円するんで、

個人的には、かなり役立ったんですが、

またもう一度買うとなると、節約して買うしかないかなぁと思いました。

 

 

 

以前、散歩してたときに、外国人の人が、

話してたのをきいたことがあったんですが、

話のスピードが、ベッキー・クルーエルde 英語耳で、

2人が、会話してるのと同じくらいのスピードでした。

 

 

 

話してる、単語が、わかれば、その外国人の話も

かなり理解できるようになってたのかなぁと感じました。

 

 

ベッキー・クルーエルde英語耳(友だちとの会話編) [ 松澤喜好 ]


感想(6件)

広告を非表示にする