英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

坂本龍馬 物語 英語で読みやすく紹介 本 感想?



スポンサードリンク





 

ひさびさに、英語で読む 坂本龍馬 上下を読みました。

何回読んでも、新鮮な感じがします。

 

 

英語で読む坂本龍馬(下) [ ロミュラス・ヒルズボロウ ]

 

 

坂本龍馬 下の方では、西郷隆盛がけっこうでてきますね。

龍馬が、西郷に言った名言が、かっこよかったです。

 

 

 

英語で読む 坂本龍馬は、

幕末の頃の歴史や、坂本龍馬が、すきな人にとっては、

おもしろい本かもしれないですね。

 

 

 

英文よんでいると、TOEICや、

センター試験の本で学んだ英文法の知識も役立つような感じがしますね。

 

 

 

英文の右側に日本語の訳がかいてあれば、もっといいなぁと思いますね。

日本語訳は、うしろのほうにかいてあるのが、少し残念です。

 

 

英語で読む坂本龍馬(下) [ ロミュラス・ヒルズボロウ ]