英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

ドナルド・トランプ 大統領前 守護霊インタビュー?英語で収録した霊言に、和訳をつけた本 感想?



スポンサードリンク





 

以前、ドナルド・トランプ アメリカ復活への戦略

守護霊インタビューという本を買いました。

 

 

守護霊インタビュー ドナルド・トランプ アメリカ復活への戦略 [ 大川隆法 ]

 

 

この本は、英語の教材としても、おもしろかったです。

 

 

 

トランプの守護霊を呼んで、本音を聞きだすという内容で、

まだ、トランプが、大統領になる前に、発売されました。

英語で収録した霊言に、和訳をつけた本です。

 

 

 

内容が、ユニークで、何度も読みかえしました。

 

 

 

英語の単語もそれほど難しい単語は、でてこないですね。

 

 

 

本の左側が、英語で書いてあって、

本の右側は、日本語訳がかいてあります。

 

 

 

けっこう読みやすいですね。

英語の勉強で疲れたときに、読むのも、いいかもしれないですね。

 

 

守護霊インタビュー ドナルド・トランプ アメリカ復活への戦略 [ 大川隆法 ]