
英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

トーイック TOEIC 公式問題集6 感想?



スポンサードリンク





 

今日、ひさびさに、TOEICテスト 新公式問題集 解答・解説編VOl.6をみました。

 

 

【中古】単行本(実用) ≪語学≫ CD付)TOEICテスト新公式問題集 6【中古】afb

 

 

TOEICテスト 新公式問題集の解答・解説編は、

問題と解答が、一体になっているところがいいですね。

 

 

 

日本語の訳が、すぐわかり、

単語も下にかいてあるところが便利です。

 

 

 

PART5をみて、文法を勉強しなければいけないなぁと思いました。

以前、PART3、PART4をよくみてたんですが、

PART5は、あまりみてなかったんです。

 

 

 

そういえば、

今まででてるTOEICテスト 新公式問題集 解答・解説編を

全部やって、それを10回繰り返したら、

TOEICテストで、900点以上取った人という人がいました。

 

 

 

そのやりかたは、TOEICで高得点を狙うなら、

一番てっとり、ばやいかもしれないですね。

 

 

【中古】単行本(実用) ≪語学≫ CD付)TOEICテスト新公式問題集 6【中古】afb

 

 

広告を非表示にする