英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

英語 リスニング効果のあった本?



スポンサードリンク





 

以前、ベッキー・クルーエルde 英語耳友達

との会話編という本を買いました。

 

 

ベッキー・クルーエルde英語耳(友だちとの会話編) [ 松澤喜好 ]


感想(6件)

 

 買ったときは、それほど期待してなかったんですが、

今思うと、この本は、すごいなぁと思います。

 

 

 

この本には、DVDの付録が、ついています。

DVDのPART1から、PART3の

1分30秒のところを100回以上きいたら、

それなりに効果がでてきました。

 

 

 

以前、歌番組を録画したことがあるんですが、

m-floさんの、come againという曲をひさびさにききまして、

英語と日本語がいりまじっている曲なんですが、

英語の部分が、前より、ききとれるようになってたんです。

 

 

ベッキー・クルーエルde英語耳(友だちとの会話編) [ 松澤喜好 ]


感想(6件)

 

 

広告を非表示にする