読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

英語 5文型 見分け方が、わかりやすく書いてある本?



スポンサードリンク





 

わたしは、最近英語の5文型に興味をもっています。

ある本で、大事だということがかいてありまして。

 

 

 

たしかに、英語の文は、5文型のどれかに属して書かれているので、

5文型が、わかれば、英語も、もっとわかるようになるような気がしまして。

 

 

 

不定詞、動名詞の場合は、5文型では、どうなるのかなぁと

気になってたんですが、なかなか、そのことについて詳しくかかれてる本が少なくて、

 

 

 

このまえ、たまたま、かんべやすひろ氏の超英文法マニュアルをみかけ、

そのことについて、かなりわかりやすく書いてありました。

 

 

 

超英文法マニュアル [ かんべやすひろ ]


感想(6件)

 

 

 

疑問におもっていたことが、ふに落ちたようなきがします。