英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

他の英会話 独学 リスニング本 教材をひさびさにきくと?



スポンサードリンク





 

最近、ベッキー・クルーエルde英語耳 友達会話編の付録DVDをきいてます。

 

 

 

最初、効果あるのかなぁと半信半疑できいてたんですが、

他の英語のリスニングの教材をひさびさにきいてみると、

少しおそく話してるようにきこえました。

 

 

 

ベッキー・クルーエルde英語耳(友だちとの会話編) [ 松澤喜好 ]


感想(6件)

 

 

 

以前、テレビで、シェネルがでていて、

ベイビーアイラブユーを歌っているのを録画したことがあったんですが、

そっちのほうもひさびさにききました。

 

 

 

以前よりも、歌についていけてるような感じがしました。

 

 

 

付録DVDをきいた回数なんですが、

PART1やPART2の冒頭の1分30秒の部分を100回以上は、ききました。

 

 

 

ベッキーレベッカの英会話は、はじめてきくと話すスピードが、

かなり早いですが、だんだんなれてくるもんですね。

 

 

 

ベッキー・クルーエルde英語耳(友だちとの会話編) [ 松澤喜好 ]


感想(6件)

 

広告を非表示にする