英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

肘井学 英語参考書 英文法の本 感想?



スポンサードリンク





 

この間、英文法の本で、

とてもわかりやすい本がありました。

 

 

 

肘井学の読解のための英文法が面白いほどわかる本

 

 

 

>大学入試肘井学の読解のための英文法が面白いほどわかる本 [ 肘井学 ]


感想(1件)

 

 

 

この本は、1文ごとに、S(主語)V(動詞)O(目的語)C(補語)などの

記号がかいてあるのが、便利でした。

 

 

 

このときは、O(目的語)なのか、それとも(補語)なのが、

というのが、わかるところが、よかったです。

 

 

 

最初の方は、けっこうやさしかったんですが、

最後のほうから、けっこう難しくなってました。

 

 

 

この本は、中学レベルから、東大レベルの英文まで

カバーしています。

 

 

>大学入試肘井学の読解のための英文法が面白いほどわかる本 [ 肘井学 ]


感想(1件)

 

広告を非表示にする