英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

工藤夕貴 英語でしゃべらナイト アイウエオ式発音革命 感想?



スポンサードリンク





 

このまえ、工藤夕貴のアイウエオ式発音革命を買いました。

 

 

 

>【中古】 工藤夕貴のアイウエオ式発音革命 英語DVDブック NHK英語でしゃべらナイト別冊シリーズ9AC MOOK/工藤夕貴(著者),野中泉(監修)(その他) 【中古】afb


感想(2件)

 

 

この本は、工藤夕貴さんが、

雑誌英語でしゃべらナイトで、紹介したのをベースに、

自身の経験の基づいて考え出した発音方法をあますことなく紹介しています。

 

 

 

 

この本の付録に、DVDがついています。

 

 

 

 

DVDをみると、工藤さん自身、Bの発音や、Vの発音を具体的に、

例をあげながら、説明しているところがわかりやすかったです。

 

 

 

 

発音している場面の口の動きが、アップになっているところが、

とてもよかったです。

 

 

 

 

あそこまで、アップになって、説明しているのは、めずらしいですね。

発音の時の舌の動きまでわかるのが、すごかったです。

 

 

 

>【中古】 工藤夕貴のアイウエオ式発音革命 英語DVDブック NHK英語でしゃべらナイト別冊シリーズ9AC MOOK/工藤夕貴(著者),野中泉(監修)(その他) 【中古】afb


感想(2件)

 

 

広告を非表示にする