
英語 独学攻略法

独学で勉強している英語攻略法について書こうと思います。

英語で読む 坂本龍馬(下巻) 本 感想?



スポンサードリンク





 

 

この前、英語で読む 坂本龍馬(下巻)を買って、よみました。

 

 

 

>英語で読む坂本龍馬(下) [ ロミュラス・ヒルズボロウ ]

 

 

 

坂本龍馬の伝記を英訳したもので、

よみやすかったです。

 

 

 

 

幕末の頃の歴史を覚えていたので、

リスニングが、ふつうの英語のリスニングをきくよりも

ききやすかったです。

 

 

 

 

幕末の戦争や事件が、

英語では、こういうふうにいうんだなぁという新鮮さがありました。

 

 

 

 

自分の知らない単語、熟語がでてきても、

興味のあることなので、覚えやすかったです。

 

 

 

>英語で読む坂本龍馬(下) [ ロミュラス・ヒルズボロウ ]

 

 

 

 

この本は、坂本龍馬に興味があって、

英語を勉強したい人には、おすすめですね。

 

 

 

>英語で読む坂本龍馬(下) [ ロミュラス・ヒルズボロウ ]